最近、色んな雑誌にJAL国際線の「プレミアム・エコノミー」の広告が掲載されていると思っていたが・・・

risk-taker2007-10-17


大手町のサンケイホール前の広場に、「JAL」と書いた真っ白なトレーラーがドーンと停まっていた。
中は「プレミアム・エコノミー」のシートが再現されており、結構な数のOLが列になっていた。

なかなか、インパクトのある目立つPR。
国際線に乗る機会があったら、試してみたいと思う。

しかし、内装に力を入れるよりも、会社として、もっとやらねばならな事があるような気もするが。。。
ちなみに、ANAJALが運行している場合、私の周りの知り合いは、全員ANAに乗っています。
当たり前だよなぁ。